ぼうでのカキ小屋へのお客様集中によるトラブルについて

平素より、波有手のカキ小屋にご来店いただきましてありがとうございます。
できる限り多くのお客様に料理をご提供できる様に準備をしておりますが、先日、想定を大きく上回るお客様のご来店により、急遽料理のご提供ができなくなってしまう事態が生じました。
長い時間お待ちいただいた一部のお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫びいたします。
また、近隣にお住まいの方におきましては、渋滞によるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、合わせてお詫び申し上げます。
想定外であったとはいえ、今後このような事態を招かないように、以下の取組みを行うと共に、スタッフ一同お客様にご満足頂けるように精進する所存です。

  1. 開店(11時)からご案内するまでの待ち時間が1時間半を超える恐れがある場合には、新たな受付をされるお客様がわかるように、自動受付機の横に売切れ品目を掲示します。
  2. 定食やご飯などの主なメニューに売切れの恐れがある場合や売切れた場合には、新たな受付をされるお客様がわかるように、自動受付機の横に待ち時間の目安を掲示します。
  3. お客様の過度な集中で、正常な営業に支障を来す恐れがある場合には、営業時間内であっても入店制限をかけ、新規受付を停止いたします。また、あらかじめ弊社ホームページ等に可能性について掲示すると共に、集中が発生した場合には直ちに店舗周辺での周知を行います。
  4. お客様の集中来店により、漁港外へ渋滞が延びる恐れがある場合には、交通整理要員を配置し、ご来店者のお車の移動を促します。また、お問い合わせ時や弊社ホームページなどのWeb上で、公共交通機関でのご来店を促します。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA