カキ・ノリのオーナー、募集しています

先日、ワカメのオーナー制度についてご紹介しましたが
株式会社漁師鮮度では、「カキオーナー」・「ノリオーナー」の募集も開始しています。

【カキオーナー】
養殖カキ1本/1口(70個前後の収穫予定)のオーナーです。

Aこだわりコース:種付けから収穫までタグ付きMyカキを育てます(収穫は1年後)
Bおまかせコース:漁師が育てたカキを収穫します(収穫は2022年1月頃実施)

の2コースを準備しています。

なおオーナー特典として「カキ体験プログラム(種付け・収穫)の参加費が無料」になるのと、「体験時に船に乗ってカキ筏を見学」できます。
※乗船体験は1口あたり2名までで、対象は小学生以上となります。乗船しての見学は天候によっては中止となる場合があります。

詳細は下記のチラシをご覧ください。
チラシのダウンロードはこちら→ カキオーナーチラシ

【ノリオーナー】
乾燥新海苔全型(21×19cm)100枚と味付け海苔(21×19cm)30枚・生海苔800gのオーナーです。
獲れたて&新鮮な海苔を1月ごろに、ご希望の場所までお届けします。
海苔料理のレシピも一緒にご紹介します。

なおオーナー特典として「海苔の体験(養殖場見学・海苔すき)」の参加費無料(1口につき1名)となります。
※養殖場見学は天候によっては中止となる場合があります。
※体験に一緒に参加されるご家族・ご友人は、別途体験参加料(1000円)が必要となります(ただし、1口あたり3名まで)

詳細は下記のチラシをご覧ください。
チラシのダウンロードはこちら→ノリオーナーチラシ

よろしくお願いします。
みなさまのご応募をお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA